4人負傷セルフケア37.6秒だぞ 徒歩キラーでイタチor破滅使うなら目の前でつけられたり 使用者多い割にどんだけ遅延能力無いかよく分かるから, 鎮静2個積み 強化されたパークがほとんどです。, 自分が無傷なとき、医療キット以外で仲間への治療中にアビリティ発動ボタンを押すと、 即座に瀕死→負傷、負傷→無傷まで回復させる。 483: 2020/08/18(火) 13:42:16.52 ドクターのパークの答えがわからんおすすめのパーク構成教えてくれ今は堕落、イタチ、ずさん、死恐怖症でやってるちな地球儀しか相手にしない486: 2020/08/18(火) 13 自由枠は最後のお楽しみや天秤、サージやデボアで遊んでる, バベチリ入れない構成ならタナトは論外としても不協和音入れたくなるな。 プレイグ・リージョンは歓喜です。, 生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。 どんなパーク構成か知らんけどもっと別のパークつけた方がいいぞ, 引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597659264/, ドクターは囁きあると放電爆破が絶対当たって快適や。 生存者を守るために身代わりで攻撃を受ける判定が3秒に1回に発生する。 負傷ばらまいてナスコで狩る的な, 仮に4人負傷させたところで誤差程度の効果しか出ないからな 生存者は封鎖された地点を乗り越えることができない。 生存者が吊るす度にトークンを獲得し、パークを効果を強化できる。, 発電機の修理が完了するたび、修理が完了した発電機から24メートル以内の範囲にある全ての窓と乗り越え可能な地形が【25/30/35】秒間封鎖される。 ドクター相手のスキルチェック練習にもなります。, 生存者がスキルチェックに失敗したとき、進行度に【2/4/6】%の後退ペナルティを受ける。 弱体化が致命的なところ刺している。 セルケアある人は何もしなくてもセルケアするし、 テクニシャン【dbd初心者最適化】 呪術:女狩人の子守歌【弱体化】 無慈悲の極地【微・強化】 マインドブレーカー【微・強化】 死恐怖症【強化…かな?】 イタチが飛び出した【弱体化】 不協和音【パークレベル1超弱体化】 パークのレア度統一 デボアが決まると脳汁ドバドバ出てくるわ, タナト信仰してる人多いけどもうちょいサバやる頻度増やした方がいいよ DbD 5chまとめ こんにちは!リュウノスケです。今日は、遅延系パークの1つである「死恐怖症」(タナトフォビア)の詳細な効果を解説します! 死恐怖症は効果が分かりやすくどんな試合でも効果は発揮しますが、効果的に遅延させるのは工夫が必要です!今日は詳細な効果の解 つまり【2/3/4】トークンまで最大たまる。 二人発電なら6秒しか変わらないし そのとき、自分は負傷と【110/100/90】秒間の衰弱状態になる。, これらを行う度に1トークン獲得する。 そんなアナタのためにDead by Daylightの できるだけイメージしやすく、分かりやすく要点を抑えた説明をしていきます。 リカバリーに『イタチ』どうせ2回殴るから『最後のお楽しみ』 治療優先してくれるかなとタナトを試した事はあるけど、そもそも治療優先する鯖が多いから意味を感じなかった みんなドクターだと爆音で来ると思ってるのか油断しまくりで目の前ホイホイ出てくるよ, バベチリいらんな、遅延パーク入れよ 分かってない奴は効果の弱さを知らずに治療するから遅延になると言われてたけど 「地獄の罰」命中チャンス 【30/40/50】%の確率で発電機の爆発を阻止できる。, スキルチェックの練習には超最適ですね。 →やっぱあった方がええな アドオンは懲罰、高刺激電極 →やっぱいらんな、 パーク使用頻度の増加を期待して強化となりました。, 迅速の効果時間を見直し、 © 2015-2019 and BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved. 追加取得したブラッドポイントはマッチ終了後に付与される。 「不協和音」発動条件が満たされなくなった発電機からは、8秒間オーラ強調表示が持続される。, 2人以上の生存者が同時に修理している発電機のオーラが【8/10/12】秒間黄色くハイライトされる。, 地味にありがたい修正。 2020/8/18 少しでも時間稼ぐためにタナトは必要, 全員負傷でも12秒しか延びないんですけど イタチのオバチャ添えもSC下手な鯖には刺さりまくる, 4人負傷してるなら圧倒的優位に立ててるからタナトいらなくね? 例:2人負傷、1人瀕死、1人フック→4%×4人=16%の速度低下(全生存者に効果付与), 弱体化と強化を合わせてバランス調整となりました。 普段は治療しないけど、タナトあるから治療します! 「地獄の罰」をキャンセルして通常攻撃チャンスでした。, そこで駆け引き激化させるために、 1トークンにつき、全カテゴリのブラッドポイントを25%追加取得する。 修理アクションを終えた後【1/2/3】秒間疲労ステータスの影響を受ける。, 全ての生存者は負傷/瀕死/吊るされている生存者の数に応じて、修理、治療、破壊工作の速度に【3/3.5/4】%から最大【12/14/16】%のペナルティを受ける。, パークレベル3の場合の具体例↓ 封鎖中、殺人鬼には無慈悲の極地で封鎖された場所のオーラが見える。, 修理進行度が50%以下の発電機を修理中、生存者が疲労ステータスの影響を受ける。 対象の生存者2人が16m以内の距離にいる間ずっと迅速状態が続くようにします。, オブセッションを治療するか、オブセッションに治療してもらうと、両者とも【6/8/10】秒間迅速のステータス効果を得る。, かなりの強化となりました。 リージョン以外ではほぼ無意味なパーク その後、その発電機は常にオーラ強調される。 その後、発電機の進行度は通常通り減少していく。 →やっぱ欲しいわ, ドクターならBP稼ぎ兼任するだろうからバベチリ苦悶イタチとして、 or 私はどちらかというと強化に感じます。, 変更後は、最大20%の発電機修理の速度低下となります。 そして4人負傷のままなんて場面は滅多にない, 昔はできたけど今はクソほども役に立たなくなった。それするぐらいなら……なんだろ、索敵に振った方がいいと思う, なによりも負傷ばらまくためには前提として、鯖が固まって動いてるっていうガバするところから始まらないといけないわけだし。, 通常セルフケア32秒、肉屋+6秒で38秒だからタナトあったらもうちょっと遅くなるね, BP稼ぎで『バベチリ』相性が良いので『破滅』 を解説していきます。, そんなアナタでも 今回の弱体化をすることで「地獄の罰」をキャンセルして通常攻撃チャンスを減らすことになります。, 地獄の罰を発動後、次の攻撃ができるようになるまでのクールタイムを サバイバーのパークを一覧でまとめて見たい。パークの細かい仕様を知りたい。最新のパーク情報を知りたい。本記事ではDBDのサバイバーのパークを一覧にしてまとめました。細かいパークの仕様も紹介しています。是非ご覧ください。... キラーのパークを一覧でまとめて見たい。パークの細かい仕様を知りたい。最新のパーク情報を知りたい。本記事ではDBDのキラーのパークを一覧にしてまとめました。細かいパークの仕様も紹介しています。是非ご覧ください。... パレットスタン・懐中電灯により運搬中の生存者を救出したときもトークンを得られるように変更。, 生存者を運搬中の殺人鬼から攻撃を受けるとすべて、生存者を守るために身代わりで攻撃を受ける判定とされる。, しかし、「いつ、どこでイタチを使うか」を明確にして行動すれば、今回の弱体化は問題ないでしょう。, これによって、パークレベルごとにパークが並ぶので選びやすく・探しやすくなりました。, 新型 Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 任天堂 ゲーム機 プレゼント ギフト 家族 ファミリー [ラッピング対応可]. エクセキューショナーは、 DBDを始めたばかりの方も、ぜひご覧ください。, この変更の結果、強化でも弱体化でもないバランス調整がしたいと運営は言っていますが、どうなるでしょうか。, 「裁きの儀式」をキャンセル後、エクセキューショナーが通常攻撃を出せるようになるまでのクールタイムを延長。, 窓枠やパレットを乗り越えようとする生存者に対して 「不協和音」の発動条件が満たされた発電機から、1度だけ騒音通知が届く。 俺はこれでやってる。, 意外にも破滅の死亡率が以前の破滅より低い パーク枠1つ使う割にコスパが悪すぎる 「死恐怖症」は、治療に対するペナルティ効果がなくなった代わりに、修理や破壊工作に対するペナルティ量が増加する。, 回復量消去デメリットに対する修理ペナルティの上昇量が少なく、全体的な弱体化となりそうだ。, 「死恐怖症」はマップ内の負傷・瀕死・フック吊りされたサバイバーの数だけ修理速度を遅延する効果。最大で20%の速度遅延を行えるため、負傷者を効率良く増やせればかなりの遅延効果を期待できる。, 「死恐怖症」は負傷状態のサバイバーが居る程効果を発揮するため、サバイバーを負傷させる事に長けている「リージョン」と特に相性が良い。「リージョン」を使う場合は優先的に採用を検討しよう。, 「ずさんな肉屋」と一緒に採用すると、負傷状態からの回復時間が伸びるため、修理遅延効果を継続させやすい。「ずさんな肉屋」自体も単体で強力な効果であるため、一緒に採用するのがおすすめだ。, Copyright (C) 2015 神ゲー攻略 All Right Reserved, ・全ての生存者は負傷/瀕死/吊るされている生存者の数に応じて、修理、治療、破壊工作の速度に(3/3.5/4)%から最大(12/14/16)%のペナルティを受ける。. 分かってない奴はタナトがあろうと無かろうと小島よしおしてるからな, それなんだよな。 「死恐怖症」は、治療に対するペナルティ効果がなくなった代わりに、修理や破壊工作に対するペナルティ量が増加する。 回復量消去デメリットに対する修理ペナルティの上昇量が少なく、全体的な弱体化となりそうだ。 ダウン奪って吊ったあと爆破する場所をバベチリで決めて dead by daylight(デットバイデイライト/DBD)のナース固有パーク「死恐怖症(Thanatophobia/タナトフォビア)」についてご紹介。効果解説などを記載しているのでDBD攻略の参考にしてください。. 2020年10月に行われるアップデート情報 苦悶は爆破の範囲広げる為 リージョンにしても他につけるもんあるだろ, タナトは4人負傷の遅延効果がバフされるかわりに3人以下の遅延効果がナーフされる「強化」されたからな 例:3人負傷→4%×3人=12%の速度低下(全生存者に効果付与) これによって、パークレベルごとにパークが並ぶので選びやすく・探しやすくなりました。, 『あなたのゲームライフを豊かに』を願って当ブログを運営しています。「Dead by Daylight」「Rogue Company」をメインにあらゆるゲーム情報・攻略ヒント記事を投稿しています。また、プチうつ・色盲などの雑記記事も多数もご用意しています。【ブログ開設2019.9.27】. 34, マジだよ 鎮静つめば40m先からキャンセル掛けられる、一度手離すと最初からだからかなり守れる, タナトは死恐怖症って名前なんだから脱落したサバイバー1人につき10%遅延くらいやってくれ, 結局このゲーム初動が大事だから終盤の遅延が強くても意味はないし、オブセを退場すると25%近く遅延効果があった灯ですら弱かった事考えると2人サクって20%って明らかに数字効率悪いぞ, さすがに2人だけになったらカラス避け程度に発電機触るくらいしかしないでハッチ探すだろうしな, https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1597659264/, 【DbD】ゲームバランス調整実施 エクスキューショナーのナーフにケーキバグ修正など. ほとんど使った事ないから詳しいキラー頼む, ドクターだとイタチバベチリ苦悶で残り自由枠だな イタチや堕落とも相性いいし結果的にタナトよりよっぽど遅延に繋がると思う。, 囁きイタチバベチリ+自由枠で堕落とか天秤 この間生存者は、その発電機が黄色いオーラで見えるようになる。, 味方の代わりに攻撃を受けた生存者は【40/50/60】秒間、衰弱のステータス効果に苦しめられる。, 変更前の衰弱の効果時間が短すぎたようです。 初手で塞がってるほう行って囁き反応、放電爆破で以下バベチリループ 殺人鬼は封鎖された地点を乗り越えることが出来る。 徒歩の弱さをお楽しみで補い ってやつはセルケアつけない。, 鯖にパークが確実に1つ割れる分、いっそタナト付けるくらいなら何も付けない方がノーワンでも警戒させて結果的に遅延になるまである, 俺はバベチリ、イタチ、肉屋、デボアでやってる。 板・窓使わせないようにするだけ 雑魚しかおらん, ピエロって狂気度の回復に作用するんだっけ? お楽しみバベチリイタチ苦悶 ただアドオンで範囲広がるやつ付けるときは自由枠, タナトは鯖の行動ゲージを赤色に変えるだけのパークだぞ 過去に, タナトクソ雑魚はさすがにないぞ。 当たらなかったらロッカーにいるってことだし。, 俺は 生存者を運搬中の殺人鬼から攻撃を受けるとすべて、生存者を守るために身代わりで攻撃を受ける判定とされる。, 修理スキルチェックに失敗した場合、 彼らの勇気は、避けられない死に直面して消えていく。 全ての生存者は、負傷、瀕死、またはフックに吊るされている生存者1人につき、修理、破壊工作、トーテム浄化の速度に(4/4.5/5) %から最大 (16/18/20) %のペナル ティを受ける。 【解放レベル】 35 盤石にしたいならあって困るパークではないが, タナトってずさ肉と併せて負傷回復遅延だと思ってたんだけど違うのか? イタチで遅延 2.75→2.25秒に変更。, また、エクセキューショナーの強さがプレイヤーの腕前に依存するような調整だそうです。, 煩悶のトレイルにより発動した探知不可の効果は、 索敵するなら囁き、負傷ばら撒きならずさ肉かお楽しみ、追尾するなら苦悶外して蜘蛛天誅、アドオンで放電範囲いじくるなら観虐。, タナトで遅延するより索敵して追いかけ回してたほうがマシ。野蛮オバチャのほうがまだ成果出せそう。, イタチ、バベチリ、囁き、堕落 だな この効果は最大【50/75/100】%まで重複する。 しかし、「いつ、どこでイタチを使うか」を明確にして行動すれば、今回の弱体化は問題ないでしょう。, 有効範囲が無制限→【64/96/128】mに変更。 イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後【40/50/60】秒間有効。, 若干の弱体化。 放電爆破手に入れてトーテム壊しキャンセルできるようになったのもデカい マークした発電機の後退が止まるか、あるいは生存者を瀕死状態にするまで継続するようになります。, 発電機を蹴る(破壊する)と16秒間、自分は探知不可の状態になる。 サバイバーがパーティーで「血の協定」を使用し常に一緒に行動されたらかなり厄介です。, 全体的に、パークの使用頻度が増えることを期待した変更のため、 16メートル以内にいればずっと効果が乗るので4人パーティで持っていく人が増えそうだな、と思いました。でも強化した理由は10秒だと効果を実感するには短すぎるから無制限にするって極端すぎませんか…? 死恐怖症. すでに疲労ステータスのタイマーが存在している場合、生存者が発電機を修理している間は疲労のタイマーが停止する。

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